SSブログ

曽爾高原の夕焼け [曽爾]

一週間前になるかな、

曽爾高原の夕焼けを観に行ってきました。

その日は雲は無かったものの、オレンジ色の夕焼けは観られませんでした。

ススキが例年に比べ生い茂ってなくて南の斜面にだけんに、

ふさふさの美しいススキの輝きを観ることが出来ました。


IMG_3710.JPG



IMG_3705.JPG


IMG_3706.JPG



IMG_3716.JPG


曽爾村の穏やかな風景に癒されます。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

ため息の午後

ここ数年曽爾高原に行けずにいますが今年は
是非、行こうと思っています。黄金色に輝く
ススキに出会いたいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-06 21:17) 

おど

よい夕焼けに出会うのは難しそうです。 曽爾(そに)高原は、まだいった事ありません・・・遠くから眺めてばかりですね。
by おど (2014-10-07 20:58) 

tina

ため息の午後さんへ
黄金色のススキが揺れる瞬間に出会いたいですね。

おどさんへ
夕焼けの美しくなる条件には色んな要素があるのでしょうね。
曽爾高原は、ハイキングコースだから
おどさんには物足りないですよね(笑)
by tina (2014-10-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。