SSブログ

明神平 白一色 [台高山脈]

今週末の大雪になる前日2月13日に奈良県側の明神平に
スノーシューを楽しみに行ってきました。

雲が山頂に張り付きホワイトアウト状態でした。

044.jpg


025.jpg


明神平を一周 スノーハイクして
この日は誰もいない一人貸し切りでした。
寂しい感じでもありました。
青い空がほしかったな、またチャレンジすることにします。

035.jpg


023.jpg


チョンチョンの結晶

016.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

g_g

見事な白銀の世界ですね、登った人だけ見られる景色、ほんとに綺麗ですね。
by g_g (2014-02-17 08:06) 

nousagi

ソロでホワイトアウト
ちょっと心細くありませんでしたか?
青空欲しいですね~。(^^)
by nousagi (2014-02-18 10:20) 

おど

なんだか雪山の天候には恵まれていませんね。 しかし、考えように寄っては曇りで雪が溶けないからこそ、樹氷や真っ白な雪が見られますから、悪いことばかりではありませんね。
by おど (2014-02-19 23:07) 

tina

g_gさんへ

ありがというございます。
苦労して登った先の世界があるから、登りの苦しさ苦にならないですね。

nousagiさんへ
そうなんですよ、山で誰にも合わないと心細いです。
下山したらおじさんが居て、話も弾みほっこりだったのです。

おどさん
そうですね、お目当ての樹氷は綺麗に見えたので満足しました。天候は自然まかせで休みとぴったり合うのはなかなか難しいいですね。



by tina (2014-02-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番 福寿草鈴鹿山麓 春の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。