SSブログ

明神平 新雪 [台高山脈]

2月21日 奈良と三重の県境にある明神平に行ってきました。

新雪が積もってフカフカの雪の上をスノーシューで歩いて満足できたんですが、

少し吹雪いて、凍りつきそうな天候だったんですよ。

白い世界の樹氷はもう綺麗でしたよ。。


052.jpg

043.jpg

057.jpg

056.jpg

059.jpg

066.jpg

028.jpg

012.jpg

019.jpg

003.jpg

001.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

よしころん

まさに冬ならでわの景色ですね~~
綺麗~~♪
by よしころん (2013-02-22 09:06) 

おど

真っ白で良い感じですね。 しかし、この時期の山は天気を取るか、景色を取るかですねぇ・・・。(大雪の後の快晴だと、肝心の登山口まで行けませんし、悩みどころです)

by おど (2013-02-22 13:57) 

Jetstream777

豪雪地帯ですね。 寒くて凍りつきそうです。
by Jetstream777 (2013-02-23 20:03) 

tina

よしころんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
雪の白い景色って綺麗ですよね、大好きです。


おどさんへ
自然は運まかせですよね、
晴れたら最高って思うしかないですね。

Jetstream777さんへ
初めて登ったのですが、こんなに雪が多いとは
びっくりでした。

by tina (2013-02-24 20:56) 

ため息の午後

明神平は以前、夏に上ったことがありますが、冬は
大変だったでしょうね。
by ため息の午後 (2013-02-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。