SSブログ

令和も鈴鹿の森から [鈴鹿の山]

久しぶりのUPになります。
途絶えてから他のSNSに浮気してて、この長い休みGWの最終日に
ゆとりが落ち着けたのです、なんでブログに戻ってきました。

鈴鹿らか埼玉 入間市に昨年9月から住んでいます。
まだまだ関東の山には登れていないのですが、
このGWに里帰りして、いつもの山に花散策をしてきたのです。

コグルミ谷から御池岳のルート
いつもは下の谷では、クマガイソウが咲き、 新緑が美しいのですが
今年は遅れているようです。

IMG_2039.JPG


IMG_2040.JPG

IMG_2064.JPG

IMG_2044.JPG

IMG_2106.JPG

IMG_2121.JPG

IMG_2054.JPG


IMG_2133.JPG

IMG_2088.JPG

IMG_2094.JPG


IMG_2115.JPG

IMG_2070.JPG


可愛いシマリスにも会えたし、春の花に癒された山旅でした。
これから新緑が美しい季節になりますね
またアップします。





nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

Jetstream

こんにちは! 野花がとても綺麗に撮れていて、爽やかな気分になります。シマリスにも癒されますね。!(^^)! また拝見させてください。
by Jetstream (2019-05-06 17:00) 

よしころん

tinaさん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです^_^
埼玉周辺もよいお山沢山ありますので、またこちらでの山行記お待ちしています♪
by よしころん (2019-05-06 21:43) 

tina

jeststreamさん
お久しぶりです
訪問とコメントありがとうございます。
春はいいですね、草木、動物の躍動が伝わってきて見るもの
全てが美しいです。

よしころんさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
よしころんの写真の腕前、上達していますね素敵です。
先日 奥多摩の都民の森から三頭山に花散策してきました
山シャクヤク、シラネアオイが見れて良かったです、
またレポをUPします。


by tina (2019-05-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の訪れ2017|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。