SSブログ

久しぶりの海外出張 [カナダ]

3年ぶりに海外出張、カナダにやってまいりました。
機内の窓から見える地球の景色がとってもお気に入りなんです。
座席は必ず窓側を選んでおります、
セントレアからデトロイト デルタ航空からお送りします。

伊勢湾 名古屋、三重の方面の景色
DSCN1306.JPG

富士山も見えました、少し雪景色です。
DSCN1312.JPG

夜明け
DSCN1319.JPG

雲海 ちょと地球が丸い感じがします。
DSCN1322.JPG

機内食編
DSCN1314.JPGDSCN1315.JPGDSCN1318.JPGDSCN1321.JPG


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

おど

海外出張ですか。 仕事とはいえいいですねぇ。
by おど (2010-11-03 21:37) 

ハナ

来年のお正月はカナダかしら?
寒いから気をつけて下さいね!
メイプルの紅葉はどうかしら?
素敵なカナダの情報をUPして下さいね!

by ハナ (2010-11-03 22:32) 

nousagi

機内食、作りたてのように見えます。
美味しそう・・・。
飛行機の窓からの景色は私も楽しみです。
ペルーからの帰り、素晴らしい天気で
クルーの案内でも、今日はアラスカやロシアなどの
形がまるまるくっきり見えますよと言われて楽しみにしていたのに
飛び立つと、窓を開けないで下さいと、
無理やり眠らされた(笑)のには
納得できませんでしたが・・・。プンプン(笑)
by nousagi (2010-11-04 11:43) 

佞臣

こんにちは きれいですね 仕事もいい 羨むよ
by 佞臣 (2010-11-04 17:59) 

tina

おどさんへ
久しぶりだから良いのですが、飛行時間が長く時差ボケになるので
辛いものがあります。

ハナさんへ
短い出張ですので雪が積もる前に帰国します、
もう紅葉は終わっていまして、朝は霜が降りてさむいですよ
あまり休みがないので、いろんなカナダを堪能できないのが残念ですが
ブログUPしますね。

nousagiさんへ
えーーそうなんですか?私は窓を閉めても、時々開けて観て
外を覗いています、外が明るいと隣の人が眠っていると迷惑かも
しれませんね。

佞臣 さんへ
訪問していただきありがとうございます。
地球は綺麗ですよ。
by tina (2010-11-04 19:42) 

hiko

こんにちは。

僕も何があっても窓側に座ります。
隣で巨体のおじさんが眠っていてトイレに行くのが大変でも
へこたれません(^^ゞ
夜もポツポツ明りがついているのが綺麗です。
by hiko (2010-11-06 17:06) 

tina

hikoさんへ

やっぱ窓側ですよね、そう星が真横に見えるのも素敵ですよね。

by tina (2010-11-07 19:25) 

Jetstream777

私はいつも通路側の指定です。(笑)
現役時は、うんざりする程の出かけていました頃が少し懐かしくなりました。(笑)
by Jetstream777 (2010-11-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けナイアガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。