SSブログ

アルゴンキンパーク [カナダ]

今まで暑かったのが嘘のような寒い週末に
アルゴンキンパークにカヌーを漕ぎに行く予定でした。
行ってみると寒くて風もあって、人も少なく
カヌーを漕いでいる人がいないではないか
よって予定を変更しTrailを歩くとしました。
アルゴンは大小沢山のLakeがあって
カヌーが移動手段で奥地まで踏み入れることが出来ます。


Park入り口の看板

レンタルカヌー乗り場、誰もいな、シーズン終わりのような寂しさ

アルゴンキンの川奥

ビーバーが堰き止めた川

Canadaは自然の宝庫です。
Canada大好き!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カナダの自然は汚れがないし、気持ちがいいですね。
ビーバーが堰き止めた川、ビーバーには会えましたか。
by (2006-06-18 05:35) 

tina

ぴょんぴょんさん
あいにくビーバーには会えませんでした。
でもムースの親子に会うことが出来ました。
写真を撮ろうと思ったら逃げちゃいました。
by tina (2006-06-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。